タイトル背景

婚活ブログ

婚活を検討している方へ 男性の婚活について

愛西市在住30代前半男性ご入会♪婚活は誰がやるかではなく…

愛西市在住30代前半男性ご入会♪婚活は誰がやるかではなく…

徹底的におせっかい♪本質婚しませんか

カウンセラーの北野です。

 

朝晩は冷えますが日中は暖かい日が続きましたね♪

そろそろ寒い日もやってくるそうで…

周りには風邪引きさんがチラホラ…

あなたは体調大丈夫でしょうか?

さて、先日30代前半男性がご入会されました。

婚活パーティーへの参加を頑張ってこられたのですが

【せっかく出会ってカップリングしても続かない】

ので、プラスマッチへのご入会を決意されました。

 

婚活パーティーでの活動を頑張ってるあなたも

【せっかく出会ってカップリングしても続かない】

経験ありませんか?

それはなぜか

 

ズバリ!!!

向いている方向が違うからでしょう!!!

 

つまり婚活パーティーに参加されている方の気持ちは

それぞれで、

今すぐにでも結婚したい

人もいれば、

とりあえず出会いから。その延長に結婚があるかどうかは考えていない

人もいるわけです。

婚活パーティーで

今すぐ結婚したい!!と思っている二人が出会えば

その後も順調に交際が進み、ゴールインできる

可能性は高いでしょう。

でも、そうじゃない二人が出会えば?

向いている方向が違うから、答えは明確です。

 

その点、結婚相談所は

結婚したい!!!

と思っている人しか活動していません。

だったらどこで活動するのが自分にとってベストなのか

お分かりいただけると思います。

 

今回ご入会いただいた30代前半男性は

プラスマッチへのご入会を決断されました。

いつも思うこと…

婚活は

誰がやるか

ではなく

誰とやるか

です。

プラスマッチは出張型ですので来店不要♪
あなたのご希望の場所まで伺います。
お気軽にお問い合せくださいね。
090-8180-2799(北野)
052-750-9817
もしくは
HPのお問い合せよりご連絡くださいませ。
ご連絡お待ちしております。
LINE公式アカウントご登録で楽しいイベント情報を
GET出来ますよ☆
LINE ID→@jsi9100x
@も含めて検索してお友達追加してくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Recommended Articles[おすすめ記事]

30代前半男性ご入会♪自分に自信が無い!?

30代前半男性ご入会♪自分に自信が無い!?

あっという間に年も明け、寒い寒いと言っている間に 春はもうすぐそこまで来ていますね。 冬になんとなく気分が落ち込んでいたあなたも そろそろ動き出そうかなという気分……

お相手に何を求めるのか?ではなく…

お相手に何を求めるのか?ではなく…

先日、プラスマッチに新たに30代後半女性がご入会されました。とても美人さんな女性。彼女の婚活ストーリーも楽しみです。 さて、婚活をスタートされるあなたは自分はこういう……

【お見合い】素敵な自己紹介~29歳Eさん編~

【お見合い】素敵な自己紹介~29歳Eさん編~

あなたにとって一番の幸せな 本質婚って?を真剣に考える お世話好き婚活カウンセラーの 北野です。   さてさて、日々お見合いに忙しい会員様の中には と……

2022年もよろしくお願いします♪

2022年もよろしくお願いします♪

あなたにとって一番の幸せな 本質婚って?を真剣に考える お世話好き婚活カウンセラーの 北野です。 さあ、2022年がスタートしましたね☆ あなたの今年の目標は……

婚活でのハードルの乗り越え方。あなたはどうする?

婚活でのハードルの乗り越え方。あなたはどうする?

あなたにとって一番の幸せな 本質婚って?を真剣に考える お世話好き婚活カウンセラーの 北野です。   さてさて長らくブログの更新が滞っておりました(汗 ……

30代女性成婚退会♪苦しいときも乗り越えた婚活

30代女性成婚退会♪苦しいときも乗り越えた婚活

あなたにとって一番の幸せな 本質婚って?を真剣に考える お世話好き婚活カウンセラーの 北野です。   随分と秋らしくなってきました。 体調管理に気を付……

日本結婚相談所連盟

愛知県名古屋の結婚相談所プラスマッチ(加盟No.59957)は日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

  • あなたに出会いを 届けたい。プラスマッチ
  • 成婚退会者様の喜びの声
  • 男性婚活のススメ
  • 女性婚活のススメ
facebook

プラスマッチは東海市の結婚応援サポーターに任命されました。

日本結婚相談所連盟登録者数No.1

婚活パーティーについて

プラスマッチでは婚活パーティーやセミナーなどのイベントを開催しています。キャンセル待ちが出る人気のパーティーばかり。ぜひお気軽にご参加ください。

結婚に前向きな方のみが参加
お相手の身元保証型パーティー
入会前でも参加OK
  • 随時受付中  (所要時間一回につき1時間程度) オンライン婚活の練習会~女性専用~
    zoomで開催!

    オンライン婚活の練習会~女性専用~

    男性/ 女性/オンライン婚活に興味のある二十歳以上の独身女性  
  • 随時受付中  (所要時間一回につき1時間程度) オンライン婚活の練習会~男性専用~
    zoomで開催!

    オンライン婚活の練習会~男性専用~

    男性/オンライン婚活に興味のある二十歳以上の独身男性 女性/  

お知らせ

2020年4月26日

現在の社会情勢を鑑みて

なかなか直接お会いして…というのが難しいですね。

プラスマッチではオンラインでのご相談も

承っております。

お気軽にお問い合せくださいね。

2020年5月4日

入会契約手続きがオンラインで

出来るようになりました。

オンラインでも安心してご契約いただけるよう

以下の3つのポイントを守ります。

・オンラインといえども「対面」同等の説明をきちんと行うこと。
・「対面契約」もしくは「郵送契約」の選択をお客様自身が行うこと。
・書面は必ず紙で交付し、お客様に同意を得ること。

 

ご入会希望の方のご連絡をお待ちしております。

space
無料ご相談ご予約
トップページへ