タイトル背景

婚活ブログ

当社会員様のこと 婚活を検討している方へ

愛知県愛西市在住20代女性 新規入会されました

愛知県愛西市在住20代女性 新規入会されました

東海市で婚活するなら

結婚相談所『プラスマッチ』

カウンセラーの北野です。

 

先日の台風、愛知県も結構な雨風でしたね。

お盆シーズンで、沢山の方々が久しぶりのお休みを

過ごされている中、色々なイベントが中止や延期

になったり、おでかけスポットがお休みになったり…

大変な被害に遭われた方もいらして胸が痛みます。

さて、先日入会されたMさん、20代前半の女性です。

(ブログ掲載を承諾くださいました。ありがとうございます。)

とてもお若いのでどの程度『結婚』に対しての思いが

あるのかをしっかりと確認しました。

そして、ご入会手続きの際には親御様にも

お越しいただき、お嬢様の決意について

どのようにお考えかをお聞かせいただきました。

なぜなら、私は真剣だからです。

ですので、厳しいかもしれませんが

中途半端な気持ちの方や考え方が合わない方は

ご入会をお断りすることもございます。

カウンセラーの私と会員様が二人三脚で歩むには

こういった事も必要だと思っています。

カウンセラーはあくまでも縁の下の力持ちな存在。

主役はあなたなのです。

そんなプラスマッチへのご入会をされたMさんが

どれだけ真剣に考えているかお分かりいただけたと

思います。

彼女はしっかりと他社と比べたうえでご入会いただきました。

このブログを読んでくださっているあなたも

他社とプラスマッチをしっかりと比較してくださいね。

それぞれの結婚相談所には特徴がありますので

相性が合いそうな所へご相談へ行かれることを

おすすめします。

話が少し逸れましたね。本題に戻りますね。

Mさんですが、決断したらしっかりと努力できる女性です。

どういうことか?は、また改めてブログに書きますね。

とにかく彼女は動き出しました。

やると決めたらとことん頑張るMさんの婚活ストーリー

はどんなものになるでしょうか。

私はとてもワクワクしています。

Mさん、一緒に頑張りましょうね♪

プラスマッチでは
随時無料カウンセリング受付中です。
お気軽にお問い合せくださいね。
090-8180-2799
052-750-9817
もしくは
HPのお問い合せよりご連絡くださいませ。
あなたのご希望の場所まで伺います。
ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Recommended Articles[おすすめ記事]

30代前半男性ご入会♪自分に自信が無い!?

30代前半男性ご入会♪自分に自信が無い!?

あっという間に年も明け、寒い寒いと言っている間に 春はもうすぐそこまで来ていますね。 冬になんとなく気分が落ち込んでいたあなたも そろそろ動き出そうかなという気分……

【お見合い】素敵な自己紹介~29歳Eさん編~

【お見合い】素敵な自己紹介~29歳Eさん編~

あなたにとって一番の幸せな 本質婚って?を真剣に考える お世話好き婚活カウンセラーの 北野です。   さてさて、日々お見合いに忙しい会員様の中には と……

30代女性成婚退会♪苦しいときも乗り越えた婚活

30代女性成婚退会♪苦しいときも乗り越えた婚活

あなたにとって一番の幸せな 本質婚って?を真剣に考える お世話好き婚活カウンセラーの 北野です。   随分と秋らしくなってきました。 体調管理に気を付……

30歳成婚女性アンケート大公開♫

30歳成婚女性アンケート大公開♫

どんどん桜の花が咲き誇り、春!春♫春♡ですね。桜だけでなく色とりどりの草花が一気に美しい姿を見せてくれて本当にワクワクします。 さて、先日成婚退会された30歳女性会員様、アン……

30歳女性成婚♪仲良く2人で手続きに来ていただきました。

30歳女性成婚♪仲良く2人で手続きに来ていただきました。

  朝晩はまだまだ冷えますが、随分と春めいてきましたね♪ウグイスの鳴き声が心地よい今日この頃です。 そんなワクワクしてくる季節の中、ま……

嬉しい&驚きがあったプロポーズ♡彼女が彼に選ばれた理由とは!?

嬉しい&驚きがあったプロポーズ♡彼女が彼に選ばれた理由とは!?

三月になりましたね。 お日様の元だと本当にぽかぽかと春の日差しが心地よいです。 三寒四温を繰り返して徐々に暖かくなるので気を緩めずに体調管理に気を付けたいですね。 ……

日本結婚相談所連盟

愛知県名古屋の結婚相談所プラスマッチ(加盟No.59957)は日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

  • あなたに出会いを 届けたい。プラスマッチ
  • 成婚退会者様の喜びの声
  • 男性婚活のススメ
  • 女性婚活のススメ
facebook

プラスマッチは東海市の結婚応援サポーターに任命されました。

日本結婚相談所連盟登録者数No.1

婚活パーティーについて

プラスマッチでは婚活パーティーやセミナーなどのイベントを開催しています。キャンセル待ちが出る人気のパーティーばかり。ぜひお気軽にご参加ください。

結婚に前向きな方のみが参加
お相手の身元保証型パーティー
入会前でも参加OK
  • 随時受付中  (所要時間一回につき1時間程度) オンライン婚活の練習会~女性専用~
    zoomで開催!

    オンライン婚活の練習会~女性専用~

    男性/ 女性/オンライン婚活に興味のある二十歳以上の独身女性  
  • 随時受付中  (所要時間一回につき1時間程度) オンライン婚活の練習会~男性専用~
    zoomで開催!

    オンライン婚活の練習会~男性専用~

    男性/オンライン婚活に興味のある二十歳以上の独身男性 女性/  

お知らせ

2020年4月26日

現在の社会情勢を鑑みて

なかなか直接お会いして…というのが難しいですね。

プラスマッチではオンラインでのご相談も

承っております。

お気軽にお問い合せくださいね。

2020年5月4日

入会契約手続きがオンラインで

出来るようになりました。

オンラインでも安心してご契約いただけるよう

以下の3つのポイントを守ります。

・オンラインといえども「対面」同等の説明をきちんと行うこと。
・「対面契約」もしくは「郵送契約」の選択をお客様自身が行うこと。
・書面は必ず紙で交付し、お客様に同意を得ること。

 

ご入会希望の方のご連絡をお待ちしております。

space
無料ご相談ご予約
トップページへ